オタクまったく関係なし

えーっと東京にもいけない地方民主婦です。

アイスクリームのツアーすごいいいですよねー。

大阪と名古屋は5日間参戦してきましたw

この事はまた別に自己満でツラツラおもいだしながらいきたいと思います。

こっからは10年主婦をしてきてのぐちをひたすらかきたいと思います。

えーっと…世に吐き出せないことをだーれもみてないこのブログでストレス発散します。

それではlet's go\(^o^)/

まず、私はすごく物覚えが悪くて三歩歩くと忘れてるんじゃないのか!?というニワトリ頭なのですが、そんな事くらいわかってあるであろううちの旦那は私に対して口ぐせのように「また忘れたん!?」とゆうてくるわけですよ!まぁ私が悪いのは重々承知してますよ!?でもこのニワトリ頭の事10年以上も一緒におるあなたならわかってますよね!?ってかできる事は自分でやってよ!!私に全てをまくらんといてよ!!

何かわからん事があるとすぐネットで調べたがる旦那なんですがその調べるのも全て私!!そして忘れると「また忘れたん!?」と言われるわけですよ。

私家事して子供の事もまぁそれなりにやっとるわけですよ!!わたしもなかなかのクズな嫁やとわかってるんですが仕事もしとるわけでなんなら毎日1時間残業で身体クタクタなわけですよ!旦那の調べとく事なんてすっかり忘れるんですよ←

で、熱があろうが目が痛がろうが腰が痛がろうか女の子の日だろうが家事全て私なんですよ!こんな事ってある!?(普通にある)もう悲劇のヒロインだと思われてもいい!!私もうムリ!!!!ってなっていちじ実家に避難もう全てをほったらかして実家に帰ったら旦那が「ご飯だけつくるだけでいいから家に帰ってきて」と言うので3日間くらいで家にもどり。

で、最初の2週間は洗い物してくれて洗濯もしてくれたんですが2週間目からは全て元通り!!!

えっ?もう?って感じで何も言わず私がやるはめに!!

もう私も限界で今すぐにでもりこんしてやる!!っと思ったけど子供とまだ小さいからせめて下の子が成人するまではやめとこうと思い留まりあと14年我慢する事に…最近はあと14年我慢を口ぐせになんとかのりきってますよ!!

とりあえずまだまだ言いたいことあるけどご飯作ってきまーす\(^o^)/